fc2ブログ

記事一覧

これからは、おきゅう女子?。

Well-beプラーカ鍼灸室 ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

皆さん、こんにちは。

最近すっかり寒くなってきてしまいましたね。
僕はもう冬眠モードに入っております。首までコタツ状態です。

そういえばこの前、テレビでおきゅう女子というのをやっていました。
自宅でおきゅうをする女性が増えてきているそうです。

大変よろしいことではないですかv(^o^)v
おきゅうは、女性に多い冷えむくみ生理痛PMSなどにとても有効だと思います。
ということで、皆さんも是非試してみて頂きたいですね。

おきゅうと聞くと、「熱いっ!!」と思われるかもしれません。
まぁ、確かに我慢すれば熱くなりますし、場合によってはやけどもします。
しかし、お家で行うおきゅうは、間接きゅうと言われるおきゅうで、
じんわり温かくなっていきます。もちろん我慢する必要もありませんので、
熱くなったら外して下さい。

それと、煙など気になる方もいらっしゃいますが、
煙の出ないスモークレスタイプもあるんですよ(当院でも使用しております。)
香りには、リラックス効果もあるようです。

なんて、おきゅうの宣伝みたいになってしまいましたが、
違いますよ。お家で簡単に、健康管理ができるので、おきゅうはとても便利です。
特に、お薬の使用に制限が多い、妊産婦さんにはおススメです。

当院女性鍼灸師によるツボ相談なども不定期ではありますが、
開催しております。症状に合わせておきゅうの仕方なども
教えてもらえるかも…

皆さんも是非試してみてください。


鍼灸室・リラクゼーションサロン「Dione」
総合案内        025-240-0424
スポンサーサイト



【基本情報】
メニュー
□1番人気『ハリウッドスタイル上田式美容鍼Ⓡ』ベーシックコースはこちら
お客様の声
☆☆☆
Well-beプラーカ鍼灸室
ボディケアサロンwellciesta
☆☆☆
【アクセス情報】
住所 新潟市中央区笹口1-1プラーカ1(2F)
電話 0252400424
地図 こちら
【営業時間】
10:00~20:00
【定休日】
日曜・祝祭日
【ホームページURL】
http://www.well-be-niigata.com

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wellciestaウェルシエスタ

Author:wellciestaウェルシエスタ
FC2ブログへようこそ!