記事一覧

痩せながら、頭も良くなれる??

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

こんばんは。


皆さん、今よりも頭も良くなりながら、スリムになれたらどうですか?


「必要ないです。」っという方には関係ないお話かもしれません。


でも、私は興味ありますよ。


脳を活性化しながら、今よりスリムになれる方法があるんです。


『逆利き手トレーニング』


そう、利き手と反対の手を積極的に使うこと。


いつもと反対の手で字を書いたり、マウスを動かしたり、


慣れない動きをすると、ちょっとイラっとしませんか?


この時に脳が活性化するそうです。


結果、脳への血流も増え、やる気や集中力がアップするそうです。


普段使っていない側の脳を刺激することで、左右の脳の伝達も高まり、


想像力や直感力も養えるそうです。


さらに、利き手と反対の手で箸を使ってみてください


うまく動かせず、イライラ、そして時間もかかります。


そのうちに満腹中枢が刺激され、いつもよりお腹いっぱいに感じるそうです


実際、タレントさんで2ヶ月で7キロ痩せた方もいるそうです。


慣れてくると、効果が減ってしまいそうですが・・・


やることは簡単!利き手と反対の手を使うだけ。


気になる方は、ぜひ試してみてください


ちなみに我が家の夕ご飯はカレーだったので左手でもモリモリ食べちゃいました(笑)

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント