記事一覧

マッサージ機にも注意。

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

こんばんは。


7月も、今日で終わりですね。お盆休みのある方は、あと2週間ですよ。


今日のお話は、皆さんだけでなく、皆さんの父母や祖父母にも関係してくるお話です。


お家に何かしらマッサージ機があるという方も多いと思いますが、


先日、ニュースにもなっていましたが、足裏マッサージ機を首に利用して窒息・・・


なんてニュースになっていました。もちろん正しい使い方をしていないと非常に危険です。


しかし、正しい使い方をしていても危険な場合もあります。


器械ですので、強さの調整などが必要だったりします。


高齢の方や、疾患をお持ちの方などは、骨折や内出血などを起こしやすくなります。


当院でもカラダのケアを行っておりますが、


お一人お一人の体調や状態に合わせて刺激の調整をしております。


ココだけの話・・・


何十万もするマッサージチェアーを買うよりも、


2週間に一度くらいカラダのケアをする方が、


私はお得な気がします(笑)


皆さんならどちらが良いですか?
スポンサーサイト

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント