記事一覧

梅雨時も安心。

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

こんにちは。


昨日から急に涼しくなってきたような気がします。


暑くなったり涼しくなったりと気温の急激な変化に


身体がついていかないと、風邪や体調不良を起こしやすいので、


注意していきましょう。


今回は、お隣のプラーカファーマシーさんに教えて頂いた


iPOSH(アイポッシュ)のお話です。

index-shop-img.jpg
http://lpower.jp/

弱酸性次亜塩素酸でアルコール不使用の除菌消臭水だそうです。


水道水の水質基準もクリアしているため、飲めるほど安全だそうです。


もちろん飲料水ではありませんが(笑)


赤ちゃんにも安心して使えるようなので気になる方はぜひ。


ちなみに、プラーカ1(2F)プラーカファーマシーに置いてありました。

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント