記事一覧

美容にも健康にも大事な○○○。

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

おはようございます。


昨日は天気も良く、運動会日和だったところも多かったようですね。


今回のお話は、美容にも健康にも大事な○○○。です。


どこのことでしょう?


以前にも、ほうれい線の改善にも効果があるお話もしました。


他にも、膝の痛みO脚


はたまた、尿漏れちょい漏れにも効果的です。


正解は、太もも。


これからの季節、スッキリ見せたい部分でもあります。


ぜひ美容にも、健康にも大事な太ももを鍛えていきましょう。


今回はストレッチとエクササイズをお伝えしていきます。


女性の場合衰えやすい、内ももを中心に説明していきます。床に座って行います。


①まずはゆっくり開脚をしながら、内ももをストレッチしていきましょう。20秒ほど行ってください。


余裕があれば、身体を前や左右に倒して、お腹回りもストレッチしていきましょう。


②次にお膝のあたりにクッションなどを挟んで、10秒ぎゅ~っと閉じてください。こちらを6回行いましょう。


足を少し浮かせるとさらに効果的です。


③一回3セット。一日2~3回を目安に行いましょう。


しっかり行うことでサイズダウンにもつながります。
652dd8386e5835a2684ec0aebc532f2d_s.jpg


夏まであと約2か月です。


カラダは急には変わりません。


始めるなら今ですよ。(と、自分に言い聞かせております。)


それではまた。
スポンサーサイト

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント