記事一覧

ほうれい線と太もも??

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

いきなりですが、当サロンでの美容鍼灸も好評いただき、多くの方にご利用いただいております。
そんな中で、カウンセリングをする際に気になる方が多いのがほうれい線ではないでしょうか。

美容鍼灸により、皮下組織を刺激してコラーゲンの生成を促し、頬のたるみを解消することで、改善へとむかっていきます。
そんな中、加えて注意していただきたいのが、太ももの筋肉の低下!!

お顔なのに太ももの筋肉?と侮るなかれ。
太ももは大きな筋肉が集まっていて、土台となって上半身の筋肉を支えています。

その太ももの筋肉が低下すると、基礎代謝も低下し上半身の筋肉も緩み、
表情筋の力が弱まり、ほうれい線に影響が出るのです。
女性は特に内ももの筋力が低下しやすいので注意しましょう。

美容鍼灸と簡単なトレーニング。
あなたの本来備わっている力を利用し、体に負担をかけずに、
健康的な美しさを手に入れていきましょう。


簡単!!太ももトレーニング。
①椅子に座った状態や仰向けの状態で、膝に柔らかいクッションなどを挟みます。
②ギュ~っとクッションを挟んだまま、少し足を持ち上げて7秒キープ。
③ゆっくり足を下ろしていきます。約5回を一日3回くらい行ってみましょう。
※呼吸は止めずに行いましょう。

脚細効果も期待できますね。
スポンサーサイト

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント