記事一覧

お客様の声

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

先日ご来院頂きました、A・M様よりコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

AM.jpg

 初めて、美容鍼を体験したのですが、もっと早く来るべきだったと思いました。
 施術の説明もとても細やかで満足しました。なにより来る前との目の開けた感じが違くなり、嬉しく思います。
また宜しくお願いします。

多くのお客様からコメントを頂いております。
随時、更新していきたいと思っておりますので、
「美容鍼灸って、どうなの?」
って思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。
スポンサーサイト

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント