記事一覧

お客様の声

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

先日ご来院頂きました、A・T様よりコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

Achan.jpg

初めて施術をする時は少し不安もあったのですが、
自分の今の状態を親身になって聞いてくださって
とても安心することができました。肌の状態やどのくらいの
期間開けるかなど丁寧な説明でずっと通いたいと
思いました‼これから効果が出てくるのがとても
楽しみです‼


多くお客様からコメントを頂いております。
随時、更新していきたいと思っておりますので、
「美容鍼灸って、どうなの?」
って思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。
スポンサーサイト

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント