記事一覧

すごい効果が?? 「白湯を飲む。」

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

タンブラーの中身を何にしようか悩むことってありませんか?
以前、某コーヒーショップにてホイップ多めで頼んだところ、
家に帰ってから、奥さんに「洗いにくい。」と言われ、
謎の中国茶を入れてみたら、匂いが取れない…
なんてことになったりとしていたので、しばらく「お湯」で行くことにしました。

ネットなどで見ると白湯の効果ってすごいらしいですね(笑)
ちょっと言い過ぎなのでは…と思うことも結構書いてあって驚きです。
しかも、モデルや女優さんも飲んでる方も多いようで(それと効果ありとは話は別ですが…)、
僕もちょっと仲間入りですかね(笑)

元々はインドの伝統医学アーユルヴェーダからきているそうですね。
知ってましたか?

主な効果としては、
・冷えの改善

・デトックス効果

・ダイエット効果

・美肌効果


などがあるそうです。
朝昼晩とあと2回くらいまでが目安だそうです。飲みすぎは注意です。

すぐに効果が出るものではないと思いますので、ちょっとずつ試してみたいと思います。続けば…
ですが、カラダに負担の少ない、温かい、0㎉の水分を普段摂っている水分と変えるというのは、多少の効果が期待できるのではないでしょうか。

変化が見られたらお伝えしていきたいと思います。

胃腸を整えるという意味では、足三里(あしさんり)というツボも効果的です。
万能のツボで、松尾芭蕉さんも足三里にお灸をしながら旅をしていたとか。
こちらも、朝・晩などに刺激をしてみてください。

足三里(あしさんり):お膝のお皿の下の外側のくぼみから指4本分下がったところ。
スポンサーサイト

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント