記事一覧

フェイスラインもスッキリ。

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

u7unue
皆さん、「笑顔」作れていますか?
寒くなると、表情が硬くなります。

笑顔が少なくなると、お顔の筋肉を使う頻度が減ってしまい、
筋肉が硬直し、皮膚が下がってしまいます。
血行が悪くなり、肌もくすみがちになったり、むくんだり…

笑顔って大切なんですよ。

今日は、フェイスラインをスッキリさせるツボを少しご紹介します。

始める前に、左右のフェイスラインを軽く押さえ今の状態を確認しておきましょう。
では右側から。

左手の中指と親指で、あごから少し外側のくぼみを押さえるようにあごをつまんでください。
くぼみのところに夾承漿(きょうしょうしょう)というツボがあります。

次に右手であご先から、エラの方まで優しく流していきます。あくまで優しくですよ。
歯を食いしばってできる筋肉のところまで流していき、上に6秒ほど引き上げていきます。


ここに頰車(きょうしゃ)というツボがあります・

これを6セット。左右ともに行ってください。

始める前のように、フェイスラインを確認してみてください。
さっきよりスッキリしていませんか?

ぜひお試しあれ。

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント