記事一覧

お目目パッチリ②

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

ようやく雪も解けてきましたが、天気予報ではまだまだ雪マークばっかりですね。
運転には、十分注意したいです。

今回は、お目目パッチリ②っということで、この前紹介したツボと合わせて使っていただきたいツボをご紹介します。

始める前に、少し確認です。
眉毛を上げるように、目を大きく開けてみてください。
次に、眉毛を動かさずに眼だけ大きく開けてみましょう。
今の眼の開き具合を覚えておきましょうね。

それでは右から行きますよ。

左手の中指で眉頭を抑えます。ここが攅竹(さんちく)というツボです。
右手の中指で眉頭からまっすぐ上の髪の毛の生え際を抑えます。ここに曲差(きょくさ)というツボがあります。
左手は動かさず、右手の曲差を優しく斜め外側に引き上げていきます。だいたい6秒くらい行きましょう。
これを6セットやってみてください。

もちろん終わったら左側もやってくださいね。

さっきよりスッキリ開きませんか?確認してみてください。
今回も、朝のお化粧前や疲れの出やすい夕方にやってみてください。
片方6秒×6セットが両目で1分12秒。

1分12秒ですよ。

いくら、朝忙しくても、少し時間を作ってみてください。お目目パッチリですよ。
ぜひ、お試しあれ。

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント