記事一覧

子育て応援中!!

Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
総合案内℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

日曜日から我が家の奥様が社員旅行中です。
日曜日はちびっ子二人を連れてお出かけしてきましたが、
あっちこっちへウロウロしたり、ごはんを食べに行けば、袖で口を拭くし、急にうんちと言い出すし、
久しぶりにドタバタしたお休みになってしまいました。
もちろん、全然嫌じゃないですよ(笑)たまにしかこんな時間取れてないですから。
でも、毎日となると、きっと大変です。イライラするときもあるかもしれません。

って、そういうことが言いたいのではなく、
wellciestaでは、子育て中のママさんたちも、絶賛応援中です。
やっぱりママが笑顔だと、子供もパパも頑張れます。
きっと。
どうしても、ストレスが溜まることもあると思います。
そんなときは、wellciestaでちょっと息抜きしませんか?

wellciestaではときっ子クラブやすこやかパスポートの利用が可能です。
アロマトリートメントや整顔セラピー、スイナセラピーが20%OFFで利用できます。

今年の疲れは、今年のうちに。


Well-beプラーカ鍼灸室 整顔・ボディケアサロンwellciesta
℡ 0252400424 まで。
友だち追加数
LINEからでも予約は可能です。

にほんブログ村

にほんブログ村

新潟市ランキング
↑こちらもぜひクリックをお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント